ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

RETIRE〜20180705〜

今日は雨だ☔️

はあ、ここんとこ雨が多い

結構濡れたよ😵😵

今日はいつもの時間に遅れてきた1本前の電車で乗れた🚊

今日のトピックはすごく真面目なものになる

単刀直入に言います

 

 


私は掛け持ってた内の1つのバイトを辞めました。

それって何でなの?

勉強が忙しくなってきたからです。

1年は続いたんだけどなぁ

そのバイトは学校終わりに行ってたんだけど、授業が終わったらすぐに電車に乗ったなぁ

疲れを残したままバイト先に向かってた

あと、去年と様子が変わってきた

今までの働き方が通用しなくなってきた

人が多いから安定的にシフトに入れなくなってきた

あと、もう1つのバイトが落ち着いてきたというのもある

それで十分なんだ

今日は辞める旨を伝えた緊張の日々だった

偉い人にそれを伝えるとすんなり受け入れてくれた

 

「ガミくんの意思が固いなら私は止めはしないよ」


「ありがとうね」


いい人だなぁ

この仕事はやりがいのある仕事だった

今振り返るといい職場だったなぁ

これからは自分のやりたいことを追及していくことにしよう

夏休みは、岡山県と石川県の旅行、県庁訪問、あと教習もある

 

教習に集中したいから、ここで辞めたのはいい区切りであったと思う

読者はこれを非難するのだろうか。

どう思いましたか?

さあ、切り替えよう