ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

Glorious〜20180704〜

今日は曇り

雨が降りそうな様子☔️

今日はサッカーの話をしたいと思います

ワールドカップ盛り上がってるよね

確か今日でベスト8出そろったのかな?

ロシア強いなぁ🇷🇺

やっぱり、開催地ということもあって声援が多いからかなぁ😀😀

日本惜しかったね

 

 

僕あの時仮眠をとると言ってたけど、結局深い眠りについてしまった

悔しいな

だって夜中の2時に寝て、気付いたら朝の7時になってたもん

結果は朝のLINE NEWSの通知で知った!

なんか苦い思いだった

「はあ、学生として最後のワールドカップ終わりかぁ」

なんか、むなしいな

大学院に行くなら話は別だけど…

でも、西野ジャパンすごくよかったなぁ

どの口が言ってんだよと思われるかもしれないけど…

乾選手の無回転シュートはすごかったなぁ⚽️

ベルギーのキーパーでも止められなかったもんね

シュートはテレビでよく報道されるから印象に残ってるなぁ

日本代表は国を代表して戦ってくれたヒーローである

無理なことを無理だと思わずに、最善を尽くす

それが大事だと思った👍

やっぱり決勝トーナメントってレベル高いよね⚽️

いいプレーがたくさん見れると思うし、最後まで見逃せないなぁ