ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

読者〜20180703〜

今は22時49分

まあ、記事を書くには最適な時間だね~


サッカーの話したいんだけど、おとといのこ記事で書けてなかったことがあるので触れさせてください!


おとといは何書いてたんだったっけ?

ブログを再開するってことだったよね

僕はすごく心がへこんじゃって…

もう自分の戒めとしてブログを休止することを決心した


このブログは自分のLINEのタイムラインで共有してるんだけど、全然SNSで触れられることはなかったんだよ


(でも、その方が気楽にブログが書けるからいいんだけどね笑)

だから、こんなちっぽけなブログを休止することはたいしたことないと思ってたんだ

でも、それは違ったんだ

僕の勝手なひとりごとに付き合ってくれる人がいた

休止したから誰にも触れてくれないかなと思ったけど、そのことが話題があがった

前回述べた「寂しい」という声はもちろんこんな声もあった

「ガミのブログが心の支えになっている」とか

「ガミのブログを読むことが生きがいだ」っていう声とか

ちょっと待ってくれよ~

そんな大げさな笑

正直なところ泣きそうになった

ある人からは「昨日ブログあげたぁ?」って言われた

しっかりチェックしてんだなぁ

あげてないって言われたら、「やろうよ〜」って言われたんよ

僕のブログをそんなに楽しみにしててくれてるなんて…

すごく嬉しいよ

心の支えってどういうことなのかな?

癒しとかそういうことなのかな


正直僕のブログはそういう目的で書いてないけど、そうなってくれてるならとても嬉しい😂


読みやすいってことなんだろうね

僕は頑張るわ!

このブログは一人だからかとても気楽に書ける

自分の好きなことを書けるしそれがいい👍

相手のことを気にしなくてもいいし(相手が特定できるようなものはだめだけど)


プラスのことはもちろん、辛いことといったようなマイナスなことも可能な限り共有していきたい!


それで共感してくれる人がいてくれたらすごく嬉しいです


こんな感じで、頭に浮かんだことをそのまま文字にしているようなブログでありますが、これからもよろしくお願いします🙇