ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

僕のブログのモットー〜20180726〜

今日は僕のブログのモットーについてお話します‼️

今日の記事はガミとコニーの対話形式でお送りします

 


…ねぇ?

…なぁに?

…僕のブログで一番意識してることがあるんだけど、聞いてくれない?

…そうなんだ、それは何なの?


…それは「私は芸能人ではない」ということ

…え、そりゃあそうだけど
 どういうことなの笑

…えっとね、それは自分は有名でないと認めるということ
つまり、人気が出ないこと前提でブログを書くということ
さらにいうと、人気がないからって落ち込まないということだね

…なるほど、確かにL〇〇〇 BROGで有名人の記事もたまに見るけど、いいねの数が多いよね👍

…やっぱりメディアの影響力は大きいよ
僕はこのブログだけだし
   
…確かにね
個人的にはガミの無理のないようにやったらいいと思うよ👍
人気を出さなきゃと思うとえらくなるだろうし

…そうそう、そういう思いでブログをやると続かない🙅‍♀️
実際1回辞めてるし
だから、意識を変えることにしたんだ

…へぇ~そうなんだ
どういう風に変えたの?

…最初はコニーちゃんの言った通り、人気出さなきゃと思ってやってたけど、今は自分の思いが伝えられたら満足だという気持ちでやってるんだ

…そうなんだね、確かにその方が気楽そうだピョン

…うん、今は僕の言うことはみんなにとっては大したことないんだって言う気持ちで書いてるよ
芸能人と僕の発言の偉大さを天秤にかけると…
答えは決まってるじゃん?

…まあ、そこを考えると気楽だよね
でも、私はガミの書くブログ素敵だと思うな

…そんなこと言われると照れるからやめてよね笑
ありがとうね

…うん、気楽に書いていいから頑張ってね‼️

 

 

この対話を読んでいただいた通り、僕のブログでモットーにしていることは、「私は芸能人ではないんだ」と自覚することです

だからこそ、私は自由に気軽にブログを書いています

芸能人と比べる発言力の強さが違いますからね

僕の方が明らか弱い

ニュースになった時、大きく印象に残るのはどっちだと思いますか?

ただ、その答えは人それぞれかもしれません

これからのブログなんですけど、頑張って生の声を届けていきたいと思ってます


対話形式か1人語りかというのもその日の気分です

時には衝撃的なことを言ってしまうかも

僕の個性がでるようなものにしたいな

無理はせず、落ちついて投稿していこうと思います

応援してくれると嬉しいです‼️

これからもよろしくお願いします