ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

私とL〇〇〇 BROG〜20180718〜

今日もいい天気だな😆😆


そろそろ雨降ってくれてもいいんだよ☔️

夏だなぁ〜

って感じがする☀️

昨日までサザンオールスターズの曲を紹介してた

物思いにふけっていたけど、昨日で一旦お開きかな

まだまだ話したいことあるし、また話すゲロ🐸

 

youtu.be

話すと本当に長いんだよね

なんか、独り言につき合わせちゃってごめんね🙏

前はthe girlについて話したけど、

それについて本当に悩んでる

これは個人的なことだし、

なかなか打ち明けられない

でも、一人では解決できないと思うな

読者にとっては明らかどうでもいいことだよね

今日はこの流れだし、これからのブログについて書いていこう!

このブログを始めて、実は4ヶ月経ちました👏🏻

早いよね

なんか、最近ブログを書いてるうちに1ヶ月が終わることが多い

そのくらい1ヶ月が充実してたって捉えたらいいのかな😊😊

この4ヶ月間でも色々あった

それはまた、9月に入ったら振り返ります!

半年だからね

僕がこのブログを始めたのは、3月頃

あの日はぽかぽかしていた

僕はそれまではタイムラインに自分の経験をあげていたんだ

なんか、自分の経験を文章にして残すのが素晴らしいなって思って

すごくやりがいを感じていた

これも話すと長くなりそう笑

恐らく何回かに分けて書くことになる

関心があればお付き合いくださいね😉

僕が思うLINEのタイムラインの魅力は

表示できる人を選べるところだと思うんです

私も人間でありますし、どうしても人によって距離感が変わってくる

だってね、仲があんまりよろしくない人に見せると、

「何だ、これは(苦笑い)」

ってなりますよね

だから、表示する人は選ぶべきです

では、そのタイムラインをやめ、なぜL〇〇〇ブログを始めようと思ったかについてお話ししたいかなと思います

タイムラインはそういった面では便利なんですけど、見たくない人も見れてしまう

という問題があるんです

僕はそういう人に対して、「見せてしまって申し訳ないな」

っていう気持ちで一杯になるんです

そこで考えたのが、ブログです!

ブログだとリンクを貼るだけなので、全貌が見えません

だから、本当に見たい人は開けてくれるだろう

そう思って始めました

本当に軽い気持ちですよ笑

 

続きはまた明日書いていきます!

長くなりそうですが、よかったら読んでください🙏