ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

EXCITEMENT〜DIARY 20180625〜

今日は凄くいい天気だなぁ😊😊

嬉しいなぁ

傘は忘れたけど、大丈夫だろ🙆‍♀️

雨は降らなかった☀️☀️


昨晩はすごく盛り上がったなぁ😊😊

何がって?

サッカーだよ笑

なかなかいい試合だった⚽️🥅

本田のシュートは大変感動した

見直した人もいるみたいだね笑

やっぱり、プロなんだと再認識した

その前の乾選手のパスも抜群だった👍

相手の方はやっぱり動きが速かったように感じる

その中でもいい戦い方をしてたと思う

この流れを上手く活かしてほしいな👍

 


今日は奈良県まで映画を見にいった!

 

f:id:gamibrog:20180826121458j:plain

 

f:id:gamibrog:20180826121525j:plain

 

 


見たのはこれ!

 

f:id:gamibrog:20180826121546j:plain


2時間にも渡る大作であった

長瀬さんって演技上手いよね

これは会社の話。

虚偽の事実が虚偽であると証明するのは難しいなと思った。

空飛ぶタイヤってこういうことだったんだな

サザンの主題歌も大変ノリノリになれる曲であった

…よっといで 巨大都市(デっかいまち)へ…

 

youtu.be


晩御飯はフードコートでうどんをつるっと食べた

 

f:id:gamibrog:20180826121605j:plain

 

さっぱりしていて美味しかった

久々の丸亀製麺だったなあ

たまにはこれもあり