ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

緊張の時間〜DIARY 20180626〜

今日もいい天気☀️

暑いなぁ

もう夏が近づいているのかぁ

ヤバい、夜降るのかな

傘を忘れてしまった☔️☔️

天気予報でみた降水確率は◯パーセントだったから降ってもおかしくない

早く帰宅した方がよさそうだ

昨日はワールドカップの影響で眠気がすごかったが、今日は大丈夫だな

英語の発表資料完成できてよかったぁ😂😂

発表って準備が大変なんだよな

今日はどういう絵になるんかな

いよいよその日がきた

ハンドアウトの印刷がすごく大変だった

なかなか枚数多いな

小1時間かかってしまったわ

たまに紙が引っかかるのがなかなか面倒だったなあ

ホッチキス留めも一苦労

完成したのは、12時20分ごろだったかな

結構ギリギリだったな

発表はかなり緊張したな

正直、発表の時何話したか覚えてない笑

話していると途中は頭が真っ白だった

でも、ハンドアウトに沿って話せていたと思う

ちょっと要約は長かったな

僕は結構削ったつもりだったんだけど

そこが反省点

トピックも作品紹介もなんとかなったし、成功ということでいいだろう

はぁ、肩の荷が下りたぞ