ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

安らぎ〜DIARY 20180624〜

今日は晴れだ☀️

一昨日もこんな感じだった気がする笑

いい感じだね

空が眩しかった🌁🌁

 

f:id:gamibrog:20180826120838j:plain

昨日のDIARYで小林麻央さんの話題をあげましたが、すごく心が痛みました。

何で、若い年齢でこんなに辛い思いをしないといけないのか

なんか不公平を感じますよね

アナウンサーとして活躍されている姿が今でも思い浮かびます

すごく誠実で立派な女性でした

そう思っても過去は変わらないんですよ

そのため、これを受けてこれからをどうするかを考えていかないといけないです。


自分の命は大切にする。

それが大事なんではないかと思います。


今日は尾崎豊の曲を聴きながら、お弁当を食べた。

なんかね、すごく切なくなった。

その時なんで、「I LOVE YOU」を聴いているんだろうって思っちゃった笑

 

youtu.be

 

でも、すごく心が安らいだ

いい曲だね

…きしむベッドの上で優しさをもちより…

疲れが少しは疲れはとれたかな


今日は久々にラブライブのアーケード版をプレイした

 

f:id:gamibrog:20180826121048j:plain

 

やっぱり、太鼓の達人よりボタン多いし、難しいなあ

 

久々に盛り上がったかもしれない

僕は海未ちゃん押しです!

プロフィールカード作っていないし、またつくりに行こうかなぁ

 

あと、HAPPY BIRTHDAY TO SOMEONE

大人になったんよな

去年とは違った自分になれるといいね👍