ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

朝の顔(20180331)

「みんな時代のせいだと 言い訳なんかするなよ

  人生の傍観者を俺は許さないだろう 

   情けねえ 自由が泣いている

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ウォウ ウォウ ウウォ ウウォ ウウォ バラエティを
ウォウ ウォウ ウウォ ウウォ ウウォ 滅ぼすなよ」

最後かっこよかったですね。
また、お目にかかりたいものです!

今回もテレビ番組について述べていきます。

私は普段はテレビ番組をyoutubeで見ます

youtubeは自分の好きな時に見ることが可能だから、大変便利です。

そこでぱっと目についたものがありました

日本テレビ系列で放送されている「ZIP!」です。

それは今年度で火曜レギュラーのMAKIDAIさんが卒業するという回をたまたま拝見しました。

f:id:gamibrog:20180824231827j:plain

 


(https://dailynet366.com/4372.html)

残念だなぁ

MAKIDAIさんは「ZIP!」が開始した当初から出演していました。

僕は「ZIP!」が始まったころは中学1年生でしたね。

あれから、7年たったのかあ

「MOCO'Sキッチン」にも26日(月)、27日(火)の放送に速水もこみちさんと共演されていましたね。

エプロンを付けたMAKIDAIさん新鮮でしたね。

もこみちさんとMAKIDAIさんの「Choo Choo TRAIN

貴重なものを見せていただきました

卒業するのは寂しいですが、DJとして頑張ってほしいですね!

そのMAKIDAIさんの後を継ぐのは、三代目J Soul Brothersの山下 健二郎さん。

f:id:gamibrog:20180824231831j:plain
(https://geitopi.com/テレビ番組・映画/zip降板のmakidai後任が山下健二郎に画像あり-三代目jsbメ/)

三代目の中で唯一の関西育ちで、バラエティでも活躍されている方です。

来年度の火曜日が楽しみですね

「MOCO'Sキッチン」は2018年の4月2日の朝8時までだったら、「日テレDATA」というアプリで見れますのでよかったらご覧ください。