ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

帰省1日目(20180404)

先日、SMAPの記事をあげましたが、SMAPって

「本当に名曲が多い」
ですね。

最近はSMAPの曲で入り浸ることが多いです!

また、「雪が降ってきた」以外にも紹介していきたいです

さて、本題に入りましょう!

私は昨日から今日にかけて四国の祖父母の家におりました。

なぜ、実家生なのに帰省するんだと思われる方もいるでしょう。

車で3時間かかりました🚘

その最中にSMAPの曲に入り浸ってました。

 

f:id:gamibrog:20180825181544j:plain

 

f:id:gamibrog:20180825181620j:plain

地理でやったであろう明石海峡大橋です!
標準時子午線が近いですよね

電車から見るのとは眺めが違う😦

すごく景色のいい中で、サービスエリアの中の
神戸ベルというパンをかじりました🥐

チーズケーキの蒸しパンだったのですが、中がしっとりしていて、ふわふわでした!

そして、父の実家に到着したのは、15時でした✋🏻

前に来たのが、8月だったので、だいぶ時間が経ちましたね。

祖父母ともに元気でなによりでした

あと、この年齢になってもお小遣いをくれるんです!

すごくありがたいです

その後は一服🤔

その日はなぜか知らないですが、朝の6時に起きて、パソコンに向かって、

 

gamibro.hatenablog.com


というブログを書いてました!

そのためか、すごく眠かった😴

ので、横になって寝ました

そして、風呂に入り、晩御飯

 

f:id:gamibrog:20180825181710j:plain f:id:gamibrog:20180825181737j:plain

なかなか食べることのできないご馳走でした!

特に手羽先、骨つき肉が食べごたえのあるものでした🍗

いやぁ、祖父の料理の腕はすごい!

4人で取り合ったのであっという間になくなりました。

一回とるとなかなか止まりませんねぇ

今日は予定が早く進んだからか、早くとこの間に着くことができました!

しかし、翌日に科目の履修可否が発表されるため、夜更かしをしました

結果はいかに?
後半(2日目)へ続く✋🏻