ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

帰省2日目(20180405)

f:id:gamibrog:20180825182933j:plain

帰り際、外でトッポを食べていたらこんな看板に出くわした

居る気配がないので、
思わず「とんびー どこにいるんや」

そう叫んでしまった

はい、こんばんは、おはよう、こんにちは

この記事では、親の実家に帰省した2日目について述べていきます

2日目=今日と仮定して読んでください👍🏻

昨日は眠れなかったなぁ

なぜかというと、定員が定まった科目の抽選発表があったからです

ドキドキの結果発表結果発表!

4科目申し込んだのですが、結果は2勝2敗。

その落選した科目は倍率が高かったんですよ。

現実は厳しいです

それで、履修のことでずっと布団の中で悩んでおりました(−_−;)

そうして、迎えた朝。

当然ながら目覚めは気持ちよくなかったです

よく考えたら、昨日の枕は小さかったような…

それもあるのかもしれません👍🏻

今日のbreakfastはサンドイッチでした、

f:id:gamibrog:20180825183008j:plain


これが2斤分あり、それを4人で共有しました。

食べ応えのある品でした。

「スッキリ!」を見て一服をした後、「ゆめタウン」というショッピングモールに向かいました。

 

f:id:gamibrog:20180825183037j:plain

関西圏では兵庫県にしかないんですよ。

すごく大きくて、実家に帰ればここに行きますね。

ここで僕はゲームセンターに立ち寄りました。

1か月振りの太鼓の達人

やっぱり、譜面が多いと手がつってしまいます

あと、最近は1play 200円になったんですかね。

少し値が張った感じがします

スコアはこんな感じです。

f:id:gamibrog:20180825183103j:plain f:id:gamibrog:20180825183219j:plain

 


前回は神戸のハーバーランドSEGAのゲームセンターでplayしたのですが、「うまいなあ」と言われました。

が、満タン行かなかったのは残念であります

手がつらなければ、もう少し行くでしょうね。

その後、いろいろ回り、着いたのは12時ごろ。

昼は天ぷらでした

しかし、昨日祖父にそばがいいと言ったのに、ごはんが出てきたときは心が痛みました。

天ぷらの種類はすごく豊富です。

f:id:gamibrog:20180825183326j:plain

ピーマンや玉ねぎ、なす、いもなどバラエティーに富んでいました

ちくわが切られずに一切れで出てきた時は驚きました‼️

大変ボリュームがあり、お腹がいっぱいになりました。

食べ終わった後、甲子園の決勝を少し見たあと、実家を去りました⚾️

この2日間は寛ぐいい機会となりました!

そして、祖父母が元気でなによりです。

あと履修うまく組めるかなぁ

ですが、今日は寝不足の分早く寝れそうです