ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

合格発表(20180314)

本日、私の住んでいる県では、高校入試の合格発表がありました。

それを見に行った皆さんはどのような気持ちだったのでしょうか。

予想していたもしくは意外な結果だったのか

それは人それぞれです。

もちろん、今までの実力テストの結果も考えるべき事項なのでしょうが、全ては当日のテストの結果と内申点ですから

まずは、これで一歩前進です!

一人一人様々なドラマがあったと思います🤭

私も番号があったのを親が見つけて、喜んでいたのを今でも覚えています

その後、中学校へ書類を取りに行く機会があり、そこに友達と会うことができ、安心しました

(ひとまず、受験生の皆さん本当にお疲れ様でした。)