ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

再会(20180502)

みなさん、こんばんは🌛、こんにちは☀️、おはようございます🐓

4月も終わりましたね

最初は授業が詰まっていて苦しかったですが、慣れていくと乗り越えていけるものですね

隔週で全休はすごくありがたい!

ということで本題に入りましょうか?

先日、電車でたまたま知り合いに会いました

中学校の同級生と高校の同級生です!

後者は卒業した後も見かけることがありましたが、前者は中学校を卒業して以来の再会でした

どちらも姿がたくましくなっていて

「時間が経つと人って
大きく変わるんだなぁ」

と思いました

特に中学校の同級生に関しては絶対話しかけられなかったら分からなかったと思います

両者とも以前よりも大人になったなぁと思いました

成人式に会う時にはみんなどうなっているんでしょうね