ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

Front of a large〜20180710

 今日の天気は晴れ☀️

昨日は眠くてブログを休んじゃった

ははは笑

22時就寝

いいね👍

だけど、そうなるとブログを早く上げないといけないことなる

それは仕方ないかな

早く寝ると次の日の調子がよくなる

実際良かったし笑

昨日は休んじゃってごめんね

今日は何を書こうか悩んだけど、大勢の前で話したことについて触れさせてください

今日は700人ぐらいの前でイベントの宣伝をした

やっぱり、人数が多いと緊張するよね

どのタイミングで話そうかすんごく悩んだもん

マイクが入ってるかとか、周りが僕に意識を向けてくれているかすんごくね、意識した

けれど、なかなかいい経験になったと思う

聞いてた人も理解してくれてたみたいでよかった

今回のイベントは会員限定となかなか複雑になった

うーん、なんか腑に落ちないよなぁ

明日来てくれるかなぁ

不安ではあるが、運営頑張ろう!