ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

嵐山訪問(20180306)

本日嵐山を訪問しました。

嵐山は高1の校外学習、家族で観光した以来でした。

すごく落ち着いた街並みで心がリラックスできました。

歩くのが好きな人はいろいろ巡れると思います。f:id:gamibrog:20180824223607j:image
f:id:gamibrog:20180824223611j:image


橋から見える水の勢いに迫力がありました。f:id:gamibrog:20180824223723j:plainf:id:gamibrog:20180824223757j:plain


天龍寺の庭園。すごく広く、見渡すのに時間がかかった。しかし、こういう庭園を見ると心が晴れ晴れとしてきます。

f:id:gamibrog:20180824223821j:plain

竹林です。こんなに竹に囲まれたのは人生初かもしれません。竹ってこんなに背が高いのだなぁ

f:id:gamibrog:20180824223835j:plain

この桜をみて、春を感じました。この1年はすごくあっという間だったなぁ

f:id:gamibrog:20180824223921j:plain

このカラーバリエーション好きですね
青に染まっていてきれいです。

嵐山は景色が大変美しく、心が安らぎます。

今回で3回目でしたが、今日は以前巡れなかったようなスポットも巡れました。

昨日は雨でしたが、今日はいい環境で観光できてよかったと思います