ガミ通信

大学4回生のガミが日常のあらゆることについて書いていきま~す(o^─^o)

TRAVEL IN 石川(金沢)in 2018 ⑦~宿泊ホテル編~

みなさん、こんにちは(*'ω'*)

今回は金沢旅行ホテル編です!!

もうこれを書いているうちに旅行から1週間たってしまいました笑

語るとこんなに長くなるんです('ω')

今日は3日間お世話になったホテルをとりあげます!!

f:id:gamibrog:20180927205416j:plain

 

豪華であったホテル

ホテルについては1日目で取り上げたような気がします!!

今だからこそ言えますが、僕が泊まったホテルはココです(*^^*)

 

f:id:gamibrog:20180920211937j:plain

 

f:id:gamibrog:20180927205745p:plain



結構おしゃれなホテルでした(*^^*)

初めて入った時はここのホテルの説明から始まりました!!

何を言われたっけ…

それはまた、設備の所で話します!!

金沢駅の近くにこんなホテルがあったとは驚きです😁😁

オシャレなホテルだった😊😊

INOVA 金沢駅前ホテル SUITE

 

設備

部屋の様子

説明が終わった後は部屋へ!!

説明を聞いて結構高機能なホテルだと思いました。

部屋に入った時はなんといえばいいのか、驚きが隠せなかった🤭🤭

すごいなぁ…

f:id:gamibrog:20180927210642p:plain

部屋は8人部屋

こんなホテルに泊まったのは初めてだと思いますし、こんな大きい部屋があったんだと思いました!!

これは住めるのではないか😮😮

キッチンもトイレもお風呂もあるしね🛀🛀

ベッドもふかふかで快適だなぁ🛌

ただ、この部屋にはダブルベッドが数か所あるんだ🛌

だから、8人の場合誰かしらがそのダブルベッドで寝なくてはならないんです😮😮

そこになってしまった人には申し訳なかったなぁ

 

テレビも大きいなと思いませんか?

部屋に入った後、フロントの人からこのテレビの使い方について説明があった📺

このテレビも高機能で、有料放送やYoutubeが見れたりします💡💡

充実した機能がついているし、家にも設置したいと思えるぐらいすごかったです!!

いろんなアニメや動画、映画を見ることができます(*^^*)

1つの画面で時間を共有するというのはなかなかできないことだと思いませんか?

このテレビでゲームをすることもできるんです!!

このホテルにはなんと…

 

ããã¡ãã³ã³ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

出典:https://www.nintendo.co.jp/clv/index.html

 

ããã³ãã³ãã¼ã¯ã©ã·ãã¯ãããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dz6-Igq9_KY

これで遊ぶことができます!!

僕も楽しませてもらいました(^^♪

f:id:gamibrog:20180927212340p:plain

 

f:id:gamibrog:20180927212401p:plain

マリオカートドンキーコング

すごく懐かしさを感じました🕹

もう20年前以上前になるんですかね😮😮

 

朝食

このホテルは朝食のサービスがあります(*^^*)

朝はパンが食べられる🍞🍞

パンって言っても食パンだけではありません

クロワッサン、バゲットなど種類は多彩にあります!!

 

 

ホテルで優雅なひと時を過ごすことができました!!

 

f:id:gamibrog:20180927213022p:plain

オシャレですよね笑

パンの味は家で食べるトーストと一味違いました😋😋

なぜなんでしょう🤔🤔

それはトースターにあったのかなと思います!!

 

パンを焼こうとした時、フロントの方が親切に教えてくださりました!!

焼き方にこういうこだわりがあるんだなぁ

そうやってこういう味を出しているんだなということがよく分かりました🍽🍽

いいホテルだなぁ~

 

まとめ

もう旅行の8割は話し切りましたかね

あと、2割は次の記事でお話しします(*^^*)

ホテルはすごくフロントの人の心の温かさを感じました☺️☺️

雨の中鍋も買いに行ってくれたしね😄😄

全然退屈しませんでした!!

むしろ、ここで楽しい充実した時間を過ごすことができました!(^^)!

僕は早く寝たけど、他の人たちは夜分遅くまでワイワイしていたみたいでしたしね😉😉

満足のいくホテルでした!!

TRAVEL IN 石川(金沢)in 2018はあと少し

最後までお楽しみください🙏

 

関連記事

 

gamibro.hatenablog.com